こんばんは!!カレーモールのおおつかです(*^。^*) 

お盆が明けましたが、相変わらずの悪天候。
先日の花火大会は悲惨なものでした。
最初は小雨で花火に何の影響もありませんでしたが、雨が徐々に激しくなり、真っ黒な空を見上げることに。
終盤は音だけは聞こえるものの、肝心な花火が見えず、なんともいたたまれない気分に。
寂しい気持ちのまま帰途につきました。
0I9A2163_TP_V

今が旬の野菜のひとつにズッキーニがあります。
私も大好きな野菜のひとつですが、ずっとキュウリの大きいのだと思っていました。
ところが調べてみると、カボチャの仲間だそうです。
栄養素も意外にあります。
ベータカロチンやビタミンB群が豊富で代謝を促進してくれるそうです。
また、カリウムやビタミンCも含んでおり、高血圧の予防や風邪の予防、疲労回復などに効果があります。
しかも低カロリー、低糖質なため、ダイエットにも最適。
夏野菜のカレーに加えてみてはいかがでしょうか。


☆商品説明
・乱切りのなすとヤングコーン、赤ピーマンなどの夏野菜に、やわらかい角切り牛肉を加え、3種類の香ばしいガーリックとペッパーがきいたスパイシーなカレーソースで煮込みました。
・素材のおいしさがとけこんだ「夏季限定 カレー曜日」です。
4901002153311
toukusyu201612
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

      人気ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

全国各地のカレーを集めた「カレーモール.jp」「カレーモール・カラメル店」
スマホで簡単に買える「カレーモール.jp」「カレーモール・カラメル店」
★お子様のいるご家庭に喜ばれるカレーギフトも取り扱ってます。

●【カレーギフト】のお求めはこちらから⇒ギフト特集ページ
●【ご当地カレー】のお求めはこちらから⇒カテゴリーページ
●【特別SHOP】はこちらから⇒厳選レトルトカレー
ロゴ②
カラメル店ロゴ2
■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□